見出し画像

フラワーキャンドル

こんにちは。
jeweriです。

母の日のプレゼントにもぴったりなフラワーキャンドルのご紹介をさせてくださーい。

こちらは下部がドライフラワーを詰め込んだジェルキャンドル、上部は希少価値の高いソイ(大豆)&蜜蝋など、独自にブレンドしたソイワックスのキャンドルの二層仕立てです。

ひとつで2パターン楽しめるキャンドルなんですよ。
2度美味しいやつ~♡︎

カラーは2色。

たっぷりのワックスを使って作りましたのでずっしり重みがあるとてもボリューミーなキャンドルに仕上がっております。

ソイワックスは低温でゆっくりと燃えるため、持ちがいいのも特徴のひとつ。

灯してみるとこんな感じです。

火を灯さずとも、飾っておくだけで一気にお部屋を華やかにしてくれて、いいアクセントになるんですよね〜。

花びらをグラデーションにしたかったんでこのような仕上がり。

ピンクとホワイトのグラデーション

淡い色味がかわいくて、ちょっと美味しそう。


爽やかなお花のアロマがほんのり香るキャンドルです。

シンプルラッピングでのお届けとなります。

母の日ギフト、何を贈ろうか迷っている方はぜひ!

とは言え、シーズン問わず飾って灯していただけますので、プレゼントはもちろん、ご自身でもぜひお使いいただきたい、そんなフラワーキャンドルです。

私はブルーを自分用に使っています。
癒される♡

minneで販売中です♪
よろしくお願いしまーす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?