見出し画像

お久しぶりです!

こんばんは!
キャンドルキューブのガッキーです!

時が経つのは早いですね。いつの間にか9月。
さて、何ヶ月ぶりのnoteでしょうか。苦笑 

今年は2月に初のキャンドルナイトを開催し、3月はスタジオRenSでの展示と怒涛に動いて、その後ちょっと力尽きました。←
毎月恒例のHOTCHPOTCH MARTもタイミング合わず開催が見送られたりもしたので、キャンドル作りは少し休憩!とは言いつつも、定期的に注文いただいてるBARには納めさせていただいてました( ー`дー´)キリッ
いつもありがとうございます!

そして!今月は久しぶりにHOTCHPOTCH MARTがあります!嬉しい! (๑•̀ㅂ•́)و✧
9/27(水)18:00〜22:30
場所はいつものスタジオIZの2階となっております。
平日なので、夕方からの開催!
よければお越しくださいね〜|*´A`)ノ♪

***

はてさて、久しぶりにキャンドルナイトの映像を観てみたり。
記録用に撮影していただいてました!
動画あげても良いと LOVE LOVE LOVEにご了承いただいているので、私の一番好きな曲おいておきますね(*´-`)♡

改めて、良い日だったなぁと、しみじみ〜
キャンドルナイト…続けていきたい気持ちはある。あとは体力と気力次第。。
2回目をやるならどんな日を作りたいだろうか?


***

朝晩は過ごしやすくなり、夏もそろそろ終わりでしょうか。
先日、花火をしました。
線香花火って良いですよね(*^^*)


試作品のキャンドルを火元に。笑
勿体無い!と言われましたが、試作品(使いかけ)は使いきれないほどあるので、ここぞとばかりに使いました(。-∀-) ニヒ♪

そうそう、いつもお世話になっているスタジオIZの1階の受付あたりに棚が登場しておりまして、キャンドル置かせていただけるかもです!
2階には常設で少し置かせてもらってるのですが、用がないと2階にはなかなか行かないので、1階で自然と人の目に触れる場所に置いてもらえるのは嬉しい!
置かせてもらえたら、またお知らせします!

そんなこんなで、ひとまず元気に過ごしております。
noteは定期的に更新したい…気持ちはある。←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?