見出し画像

遅ればせながら・・

こんにちは。春の嵐の一日ですね。
今日は遅ればせながら『竜とそばかすの姫』をみました。

今はデジタルでレンタルができるので見逃した映画も自宅でみれる。
この時代ならではですね。

映画館で観たいなと思っていましたが、日程の都合がつかず・・。諦めておりましたところ思ったより早くデジタル配信していたので、🤞lucky🤞でした。

感想はものすごくよかったです。
ネタバレになるので、詳細は書きませんが、この映画を見て一番感じたのは・・・

『なりたい自分』と『現状の自分』を一致させて行く!


これめちゃくちゃヒントでしたし、やっぱりね!と思いました。どんなことでもうまく行くのには『現状の自分となりたい自分が一致するとうまくいきますよね』

特にダイエットをしている方々にとって
なりたい自分を理想にしてしまい、現状とのGapが大きすぎるとどうしてもうまく行くまでに時間がかかり途中で挫けてしまうことが多いのではないかな??と思うんです。

実際私はミロスシステムを知る前はなりたい自分の姿を『理想』としてしまい
どんなに頑張ってもなかなかその姿になれなくていつも途中で挫けてしまい、
いつものパターンで『どうせ・・・』という思考回路に入って行くんですよね。
『現状維持』とも知らずにね。

『どうせ・・』をベースに行動を起こしたところで『どうせ・・』の姿に戻ってしまうんですよね。
なのでこの『どうせ・・』がなんできているのかをミロスシステムで解読して行く
=自分を知って行くことなんですけど・・これをやって行くと『タイミング』で
『理想の自分と現状の自分』を一致させることができちゃうんですね。

一致できたら🤞lucky🤞です。必ずそうなります!

一致させる秘訣もお伝えしていますよ〜💕

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


🌟ミロスシステムを取り入れたダイエット情報を公式Lineで発信しています

ご興味いただきましたら是非お友だち登録をお願いします!↓↓
公式Line : https://lin.ee/pocuXjb



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?