見出し画像

人生初体験💦

今日も一日お疲れ様でした♪

いや〜昨日のことでしたが、私が生きてきた人生の中で初めて体験をしたことがありました。
それは、何かと言いますと・・・。
昨日は身体のメンテナンスのためとある治療院に行っておりました。
その前日に『胃や背中』が痛み治療していただきたいと思っておりましたら・・・。

良くしてほしい!と思っていったところが・・・。
もっと悪くなって帰ってきました。
しかも治療中に『胃と背中』に激痛が・・・・。

治療中に吐き気が・・・。

その治療院には中学生の頃から通っていて、行くと毎回非常に身体が楽になって帰ってくることができるのにひどくなって帰ってくる・・。なんて・・・。

そんなことあり得るのか・・・ちょっと人生初体験でした。
ちなみに治療院の先生も初めての体験と言っておりました。

自宅に戻ってよくよく考えてみたら・・。

良くなりたい!楽になりたい!と思って行くと・・・。反転する!
というシステム通りでした。


日常のちょっとしたこともシステム通りになっている。
なーんだそっか・・・。とやっぱりシステムは恐るべしですね。

身体を大事に心を大事に。とプラスに傾いていた自分を発見し、大事にすればするほど、どんなものを生み出していたのか。なぜ、『身体を調整する』という行動を毎回していたのか。その行動を押し出していた自分の気づかなかった意識はなんだったのか・・・。

それは『心配』という自分に向けた間違った愛の意識でした。

と・・。ミロスシステムのスゴいところの一つに根底にある感情を理解し解放していけること。

案の定根底にあった感情を理解した途端痛みがすーーーっと消えていきました。

目に見えない『無意識』が実際の状況を作り出している。
マイナスに見える状況もプラスに見える状況も全てが同じです。👍

こんなシステムを取り入れてダイエットしてみませんか?
全く考えもつかなかった自分を発見できるかも!そしてそれが・・・。現状を止めている可能性もあるかも・・・。😆


🌟🌟🌟
セミナー情報 26.5kg痩せた!!『心と身体のテクノロジー』 ~ミロスシステムを活用した全く新しいアプローチ~ 
3/5 17:00〜 Zoom ウェビナー開催 
お申し込みは↓
https://www.mirossacademy.com/tcher/masami_kobayashi/

個別相談も承っております。
残り1席!
2/19(土) 20:45〜 
https://www.mirossacademy.com/tcher/masami_kobayashi/

今日も読んでくださってありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?