見出し画像

ブロックを外して純粋に楽しもう!

こんにちは♫ 今日も一日お疲れ様でした^ ^

Dietを始めて早いもので9ヶ月が経ちました。
そして今月に入り、とても動きたい気持ちが出てきたので5年ぶりぐらいになりますが、プールに行ってきました。

Dietをするにはとても効率が良いと言われる事が多い水泳ですが、
もともと『泳ぐ』事をずっとやっていたので、運動にならないのではないかという思いもあり泳ぐより『走る』『筋トレ』とかに目線を置いていました。

しかし・・・。『水泳』をずっとしてこなかったのには実は目に見えない理由があったのです。


その理由は『プライド』でした。1日泳がなかっただけで、水の感覚は変わります。そのことが幼い頃から身に染みていたので、水泳を引退し何年も泳いでいないので以前のようには泳げません。

頭の中のイメージは以前のままなのに、実際ん身体の動きは全く違うので、それが嫌で泳いでいませんでした。

しかし、今回『過去の栄光』が自分のブロックになっていたこと。
そしてその『過去の栄光』『プライド』を持ち続けなければならなかったのはなんでだったのかがわかったので、なーーんだそうだったのかと紐解けたので、
なんの抵抗もなくプールで泳いできました。

感想は・・・。いやーーやっぱ楽しいし気持ちいいなぁ!身体中を動かすし特に肩を回すことが多いので、肩甲骨が動いていいな!

純粋にやっぱり水の中好きだなぁと思いました。

なので、継続決定! 
好きは好き!なんです。それを変に拗らせて自分で理由をつけて行動を止める必要はないのです。
自分のブロックを外して(外し方はミロスシステムで外れます)
純粋に楽しい日々を過ごしていきましょ!!

🌟🌟🌟
セミナー情報 26.5kg痩せた!!『心と身体のテクノロジー』 ~ミロスシステムを活用した全く新しいアプローチ~ 
3/5 17:00〜 Zoom ウェビナー開催 
お申し込みは↓
https://www.mirossacademy.com/tcher/masami_kobayashi/

ダイエットにおいてのミロスシステムの活用方法など公式Lineで公開してます。
是非お友だち登録をお願いします!↓↓
公式Line登録 : https://lin.ee/pocuXjb


今日も読んでくださってありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?