見出し画像

本名の【画数】が悪かったので【姓名判断】を使って【新しい名前】を付けました!

本名なので明かせませんが、プライベートのSNSでニックネームを名乗ることにしました。
姓名判断は流派がいろいろとあるため、
文屋圭雲先生の姓名判断を参考にしています。

私が成功したら、
「名前を変えるのって効果あったんだ!」
と思ってください😊

【工夫したところ】
①【望みを叶える】という素敵なテーマ
私の願いも、私と関わる人達の願いも叶える!
という決意がこもっています。

②画数がどの数字も完璧。地格・人格・外格・総格ぜんぶ最高
どれもいいですが、総格に至っては大事業を治める「41」という数字です。

③五行(木火土金水)のエネルギーバランスも完璧
しかも、四柱推命で私に足りなかった、土のエネルギーが補えています。

④陰陽のリズムも完璧
画数には陰陽があり、吉のリズムがあります。

⑤「カ」の音で始まり完璧。
荒波を乗り越えられる。成功が得られる。

考えるのを頑張りすぎて、お腹がすきました。
しかも元の名前が地味だから、
なんかキラキラネームでもついたような気持ちで恥ずかしい(*ノωノ)

上の名前が変わる前に下の名前が変わるのもウケるw

まぁ楽しいからいいんじゃないかな?
よし、決意新たに心機一転がんばります!!!

みなさま!気持ち新たにクリック♬クリック♬👇👇

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?