見出し画像

聖天遍路の時代はいつの時代?(※新事実追加!R5年12月~)


聖天遍路の世界の新事実⇧クリックしてご確認ください!


※以下が今までの説明でした!⇩が、しかし令和5年10月ごろから
あらたなお告げが下りまして新事実が明らかに⁉

読んでくれた2人ぐらいの知人に上記の質問を頂いたのでノートに書くことにしました!

まず、基本的には「ご想像にお任せします!」
が前提で考えてもらって大丈夫です!
すみません!

曖昧かもしれませんが、これが答えなんです!
で、それを前提で聞いてもらって結構なんですが、
これより下の説明は私自身の解釈も一つと思っていただいて
一つの解釈(一例)として自分自身の時代感の説明をします。
ですので、これ以降は読者のイメージ感が崩れたら申し訳ないので
自信のない人は読まないことをお勧めします!

--------------------------------------------------------------------

回りくどくてすみません、
では自分自身の時代設定(時代背景)を描きますと、これは現代なんです!

現代!!

リアルタイムの進行している現代なんです! でも、じゃあ何で着物なのか?とか、現代の文明が反映されてない、とか、いろいろあると思います。

これは説明することもできますが、それだとあまりにも自分の世界観の押し付けになるので、ここからは其々読む方が
独自の解釈を重ねたり、予想したりして楽しんでんでいただけたら幸いです!

以上です!すみません!

ただいま聖天遍路一話ツイッターにて無料公開中!(「聖天遍路」は、福太郎と弁天神が、阿弥陀様や聖観音様の命を受けて8つの浄土世界をお遍路詣りして衆生(人々)を救い、人間世界を浄土の世界に導こうとする物語です #マンガが読めるハッシュタグ #創作系ハッシュタグまとめ #おすすめ連載漫画

以下から⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?