見出し画像

ロリータファッションを楽しんでいた頃のコーデとか思い出。

こんにちは。
カプチーノ& K*こまきです。

ふと、
『ロリータファッションを楽しんでいた頃の
コーディネートのお写真って、
どんなのがあったかな?』

と思い立ったので、
フォルダを漁ってみました。

こんなん出てきました↓↓

顔は見せられないww
甘ロリとかカジュロリ・ガーリー系のコーデ!

最近もよく、
『美術館行きたいな』
という気持ちが湧きますが、
ロリータファッションを楽しんでいた頃も、
何回かバッチリなコーデを着て美術館に行ってました。

上野の森美術館のゴッホ展の看板。
国立西洋美術館の松方コレクション展の看板。
東京都美術館のゴッホ展の看板。

ファッションを楽しんでいた頃の終盤は、
コロナ禍の時期と重なってしまったので、
思うように着たい服を着て外出が出来なくて、
切ない思いをしていました。

それでも、毎日毎日大好きなお洋服に囲まれて、
そのお洋服たちを眺めているだけでも、
十分幸せでした。

今現在はロリータファッションは着なくなってるけど、未だに好きな気持ちはありますよ!!

フリル描くのも好きですし。
お絵描きも今はあまりしないけど、
たまに無性にフリルが描きたくなるんですよね。

ていうか、この頃の私、
やっぱりぽちゃぽちゃ体型で笑うww
今はダイエットに一応成功してるので、
今のこの体型でこういうファッションを着れてたらなあ。。

こうやって思い出すだけでも楽しいので、
めちゃくちゃ良い思い出ですなあ。。

閲覧ありがとうございます!
スキ!も嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?