見出し画像

YouTubeで初ライブ配信!難し過ぎる!!

おはようございます。
カプチーノ& K*こまきです。

昨日の夕方頃〜22時くらいまで、
YouTubeチャンネルの方で自身初!
ライブ配信をしていました!!

Apexで彼氏さんとデュオして遊んでました!!
めっちゃ楽しかったけど、、
私のマイクの設定が今回は上手くいかず。。

めちゃくちゃ良い動画撮れてたのに、
私の声だけ乗っかってなくて、
彼氏さんの愚痴トークだけ音声で乗っかってたので…
とりあえず配信動画はそっと非公開にしておきましたwwwww

マジで、個人的大爆笑wwwww

非公開に設定しても、
アーカイブは残っているので、
大好きな彼氏さんの配信音声をいつでも聴き込める、という、何とも俺得俺得な展開…!!

って…!!

そうじゃねーだろー!!!!!!

配信用マイクのOBSでの設定が、
ちゃんと出来ていなかったようですね。。

ちゃんとテスト配信で確認してから、
またライブ配信にチャレンジしたいと思います!!

今回の思い出のスクショ貼って〆ます!!

Apexデュオでの一コマ。
敵だ!敵がいるぅ!!
Apexデュオでの一コマその②
敵が!敵が目の前にぃ!!


全く、はちゃめちゃに楽しかったぜ…。
また彼氏さんとデュオでApexしたいなあ…。

ていうか、Apex上手くなりてえ…
好きだぜ、あのゲーム。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?