今日はたまたまそういう日だった

今日は9時に起きた。
そんで今の今まで何してたかほとんど覚えてない。
脳みそで考え事をしすぎて、自分の身体がどう動いていたかマジで覚えていない。

頭で考えてることは悩みばっかりで側頭部がこりに凝り、指で押さえるとそれなりの痛みがする。
ちくしょう。

金がないってこんなにめんどくせぇのか。
別に年収1000万円とかを目指してるんじゃない。
一人暮らしなら年収400万円で十分自由に暮らしていけるのは知ってる。
だが、今は貯金もなく、それだけのことにイライラしている。


毎日ポルノを見過ぎて、脳みそが瀕死状態かもしれない。
よくないね。
やる気もないし、興味もないし、やべえぞ。
確実に蝕まれてる。


大袈裟に感情表現するか。
そうしよう。
脳にポルノとかギャンブル以外の刺激を与えてやらないと。
正攻法で上書きしないと廃人になりそうな気がする。

脳みそ聞いてるか。
お前は一旦休め。
美女の裸はちゃんと自分の力で手に入れろ。
あんな4000個のマスからなる、自分とは全く関係のないデジタル女を見るな。
やべえぞ。


やべえ。
繰り返してねえか。
いくら仕事してても休日の過ごし方が昔と変わってなかったら意味ねえかも。
シコって寝て飯食って。
びゃああああああああああ!!!


まあ、いいや。
ランニングも筋トレもしてるし。
大体朝6時に起きてるし。
資格の勉強も1日1時間はできてるし。
家族にも感謝してるし。
お金ないって言っても食べたいもの食べれてるし。
全然ええやん。
将来有望才能人やん。
自分、怠けてませんやん。


あれだわ。
自分のこと低く見積りすぎてる。
正直20代の半分をニートで過ごして何もしてこなかったなあって思ってるかもしれんが、その時の経験を活かして今勉強頑張ってますやん。
ちょっとずつ進んでますやん。
他人と比べてもないですやん。

ただただ、自分を責めてるだけですやん。
自分の努力を笑う人はどこにでもいますやん。
そんな人たちもいつかは死にますやん。
自分も死にますやん。
全然脅威でも何でもないですやん。


つまり、おっぱいって最高ですやん。
Gカップの女性って本当にこの世にいるんですやん?
元カノがDカップでそれでもだいぶ大きかったよ?
なのにDの3つ上もいくの!?

それは笑顔になっちゃいますやん😆
一回ソープに行った時にFカップの嬢を指名したけど、もう気持ち良すぎて胸の大きさなんか忘れてますやん。
風俗って2万くらい飛ぶけど、冷静に考えたら高すぎですやん。
2万円って大金すぎますやん。
女を90分抱くだけで2万円って男舐められてますやん。(2つの意味で)

あーあ。あーあ。
青春の日々よ。
あーあ。あーあ。


おけ。
一回風呂入って頭休ませよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?