三苫の1893ミリ

借金800万円の脳汁チンポたまらん太です。



昨日、仕事をしながら考えていました。


三苫の1ミリって何ミリだったら面白かったんだろうって。


三苫の1ミリを知らない人のために言うと、三苫というサッカー選手が1ミリ関係のすげえことをしたんだよって話です。


この三苫の1ミリという言葉をどのメディアが最初につけたのかは知りませんが、あまりにも語呂が良すぎて発したくなる言葉ですよね。


僕が中学生なら次の日の学校で絶対に女子に話しかけてます。

「三苫の1ミリ観た!?」

気になってる子にこんなに話しかけやすい話題もないでしょう。


実際のところは

「デュフフ、デュフ、デュフヒュ〜?」

ってどもりと緊張でうまく話せていない気もしますが。



これが何ミリだったら言葉的に面白いのかなって思ったんすよね。


パッと思いついたのは三苫の1893ミリです。


あと三苫の3ミリとかも思いついたんですけど、三苫選手が坊主にしてる姿しか想像できませんでした。



もし三苫が坊主にしたら必ず誰かが


「それって何ミリすか?1ミリすか?笑」


って言います。


そんで三苫がブチギレて顔面を蹴ったら


次の日のスポーツ紙に


三苫 顔面をサッカーボールキック 一発レッド!


って書かれます。






あ〜、もう嫌っすわ。


三苫が何ミリでもいいすよ、別に。


借金どうにかしてくれや。


借金800万円て。


今、時給の仕事してるんすよ。


返すまでにあと何年働いたらええねん。


でも僕思うんすよ。


ホストにハマった女性が風俗とかで働くでしょ?


あれすごいっすよね。


執念を感じますよね。


絶対お金返したらあ!って。


だって知らん人に抱かれるんですよ。


2.3万円で。


これ凄すぎまっせ。


よっしゃ自分もチンポ舐めるか!ってならんすもん。



というわけで宝くじ15万円分買って、外れたら宝くじ本社にダイナマイト持って突撃しようと思ってます。



I am TAKARA.って書いたTシャツ着て突撃します。



突撃の直前にスズリで販売します。




あ〜今日も明日も仕事行って、シコって寝て、鍋で作ったラーメン食べて、散歩して、資格の勉強して、5ヶ月後合格して、転職して15年後にそれなりの役職になって、借金別にどうってことなかったなって笑い話にして天に召されてきます!!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?