見出し画像

股間が大きくなりたい男必見!大きくするためのたった1つのこと!

結論から言います!!!!



1日のほとんどの時間、股間をにぎにぎしろ!!!




エビデンスはありません!!!!



僕は現在30歳の独身男です!
通常サイズは約6.5cmですが、フルサイズでは16cmからのスタートです!
からのスタートというのは、それ以上大きくなる可能性があるからです!
ほんとです!
一度東京から大阪に新幹線で行く際に癖でにぎにぎしてしまい、新幹線よりも早く名古屋に到着したこともあります!
ほんとです!

大は小を兼ねるといいますし、サイズ感で悩んでいる方はたくさんいるのではないでしょうか?
今回はサイズ感だけでなく、抜け感やカラーコーディネートまで流行を取り入れつつご紹介させていただきます!




1.夢のきっかけ

僕自身、学生時代からあそこが大きかったわけではありません。
初めての彼女は「小さすぎるから」という理由で振られ、5年前の彼女は黒人に寝取られてしまいました。
そして、最近では街中の人から小さすぎだろと馬鹿にされる始末です。
だからこそ、大きくなって見返してやりたい!
お前の足元にBIGペニちゃんを叩きつけてやる!
そんな思いでこれまで活動してきました!



2.立ち上がるために

給料は上がらない!
貧富の格差が広がるばかり!
海外からの受け入れ拡大の前に自国民を救ってくれないかと!
本当に助けを求めている人に国は何にもしてくれません!
ならば自らの力で、大きくするしかありません!!!


にぎにぎ離れが全然できずに約15年間、時間さえあればにぎにぎしてきました!
社会人になってからはベルトいらず!!
金のネックレスの代わりにだってなっちゃいます!!!

渋谷に出かけた際にギャルから
「アナコンダ首に巻いてるのなんでですか?」
と声をかけられたこともあります!!

もちろん彼女とホテルへ。
その夜はアマゾンよりも熱い夜を過ごしました!!


3.応援してくれる全ての人のために

じゃあ、何をするのか!
我々一人一人にできることは何か!

もう一度声を大にして言いたい!!!





1日のほとんどの時間、股間をにぎにぎしろ!!!






明日仕事なんですが、憂さ晴らしのためにちんぽにぎにぎ市長の演説を書いてみました。
私といえば今日、dodaに登録し転職活動を少しずつしていこうと考えました。


現在の年収は300万円なのですが借金が800万円あるおかげで、焦りに焦っています。
本気でどげんかせんといかんわけなんですが、これまでマジになって就活をしたことがなく、履歴書も頑張って作ろうと意気込んだわけですよ。


お昼の13時からpagesを使って履歴書やら職務経歴書を精査して、休憩時間にコーヒーを飲んで、スタバで作業している人みたいでいいじゃん俺。
ってなってましたよね。

そんでこれまでの会社のこと調べて、もう一回業務のことイメージして、こういうところ意識してたなとかさ。
アピールポイントとかも上手くまとめてさ!
ようやく完成したのが17時ですわ!
いつもシコリに使ってる時間を有意義に使えましたわ!!
なのにさ!
なのにさあああああ!!!








間違って全部捨てた!!!!!






履歴書も職務経歴書も全部ゴミ箱に入れて空にしちゃった!!!!






残っているのはスマホで撮った黄ばんだ白壁を背景にしたスーツ姿のわしの証明写真だけ!!!!!






もう全裸で股間アップした写真を証明写真にしてやろうかな!!!







ピャアアあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
母乳うううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!
母乳風俗奢ってえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!



年収300万円と母乳風俗400万円分だったらどっち選ぶ!?!?!?
もちろん!!!!!
ミルクううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!



ミルキーは〜??


マッマの味〜!!!!!!!




もう嫌だあああああああ!!!!!!!!!
8年前に一緒に動物園行った元カノが妊娠5ヶ月目ええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
赤ちゃんお願いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
変わってえええええええええええええええええええええええ!!!!!!!





こういう時にシコろうと僕は決めたんだ!
ドンッ!

To be continued。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?