見出し画像

乙武洋匡のSEXについて

・今日も勉強を二時間して、しこった!
しこりたおした!
もう2022年も終わるから、ラストスパートって感じ。
最後まで絞り切るぞ!
エイ!エイ!アッー--!ぃっくぅっ!


・さて、タイトルについて話そう。
乙武さんといえば、五体不満足、一本満足で有名な人だ。
バリバリに不倫をしていた乙武さんなのだが、自分は乙武不倫のニュースを聞いた当初、乙武さんってSEXできるのか?とかなり疑問に思っていた。


・だって、オトタケ腕がっ!だもんね。
ついでに脚も。
腕も脚も短いのにSEXできんのかと。
あと、腕も脚もある自分はもっと頑張ろうとも思った。


・自分が思っていた乙武のSEXは、天井からロープが吊るされており、そのロープに乙武が括られている状態だった。
乙武は自身の手に十字が描かれているコントローラーを持ち、女の穴に自分の一本満足が来るポジションを探りながらの進行となる。
早稲田大学の乙武さんなら、自身の身体の揺れ、女までの角度、高さ、女の息遣いまでを瞬時に考慮して、決定ボタンを押すだろう。
決定ボタンというのは、押すと乙武さんが強く振り子運動をするボタンのことだ。

乙武SEXの概略図


乙武コントローラー 正面図



乙コン 裏面図

・これを乙武不倫報道の流れるテレビの前でずっと考えていた。
眉間にしわを寄せても、乙武のSEXがうまくいっているとは思えず、私は家族に質問したのだ。
「乙武ってどうやってHしたんかね?」
「乗ってもらったんやろうね」


・!?!?!?!?
乗ってもらった!?
その方法があったか!!!!!!!!!!
つまり、騎乗位か!!!!!!!!!!!!!!


・私はバカだったのだ。



・乙武さん、自分は勘違いをしていました。
あと、お願いがあるのですが、まだ5人の女性とは繋がりがあるでしょうか?
もしよければ、よければでいいので20代の活きのいい男(腕あり)がいるとお伝え願います。
報酬はチュニジアとパリへの航空券でどうでしょうか?






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?