モンハンライズがおもろすぎる

こんばんは。


借金800万円の脳汁チンポたまらん太です。


モンハンライズがとんでもなく面白いです。


3年前に発売され、ここ最近セールになっていたので買いました。


結果、一日5.6時間プレイしています。


あのゲーム、PSP時代のモンハンをしていた自分からすると、改善魂が凄まじいです。


ホットドリンク、クーラードリンク、千里眼の薬、ペイントボール、、、。



どこいった!?!?




あの道具たちはもう絶滅したんか?



二度とモンハンの世界には現れないのだろう。



というか素晴らしい点がありすぎて、おもろすぎて時間が足りねえ。



久しぶりにゲームがおもろすぎて時間がたりねえと思うよ。



今までは資格に向けた勉強とかさ、引越しまでの準備とかさ、こうリアルな追い詰められ方して時間がねえよ!ってなってたけどさ。




狩りに行く時間がねえよ!




両手にNintendo Switch持って両手でやりてえよ!



両足も使って4台でいろんなモンスター倒してえよ!



相変わらずフルフルの電撃で麻痺って、体当たりで死んじゃうしよ!



プケプケの毒が意外と強いしよ!!!



マガイマガドの尻尾からのビームみたいなの当たったことねえけど、絶対に強いんだろうなってわかるしよ!!



カプコン様ありがとう!!!!



俺っち30歳になって、またこんなにゲームを楽しめると思ってなかったぜ!




ゲームって最高だなあ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?