健康診断(主婦健診)_2024年1月中旬

主婦健診を受けました。 
血液、身長体重、医師と面談、朝にとった採尿提出、といった簡単なものです。
一応毎年受けていました。
毎年、総コレステロール値が高いので「要観察」と結果に書かれていました。

しかし、半年ぐらい前から氷中毒になっていて、每日100個以上氷をガリガリ食べていました。1日中氷食べたることしか考えられなくなっていたので、貧血気味かなと思い、オプションで「貧血検査」有料をつけました。せっかくなので、もう一つつけようと思い、安かった、検便(大腸がん検査)有料を気まぐれて付けました。

そして、1か月後検査結果が送られてきました!
貧血と検便潜血で、「要精密検査」と2枚のすごく立派な用紙が入ってしました。
オプション2つとも見事に当たってしまった^^;

しかし、きっと、内部にある痔で出血したんだろうなと思い(これは後に間違いだった)、来年の検査で、また良くない結果だったら、痔の治療をしようと勝手に思っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?