見出し画像

《いつからでも使える》日付なしシンプルカレンダー

note記事top画像

いつからでも使える
月曜始まり日付なしのカレンダーを作ったよ!

シンプルだから、マスキングテープやシール貼ったり、イラスト描いたりしやすい!

私は、穴開けてルーズリーフ手帳に綴じて使うのはもちろん

それ以外にも、大きく印刷して壁掛けカレンダーとして使う予定。

壁掛けにするときは、
クリアファイルにはさんで使うとクリアファイルの上からホワイトボードのペンで書いたり消したり出来るから便利だよ!

家族の予定書いたり、冷蔵庫に貼って食材の賞味期限や使用期限書いたりも便利!


カレンダー①

サンプル1

カレンダー②

サンプル2

カレンダー③

サンプル3

カレンダー④

サンプル4

カレンダー⑤

★A4横



全部で5種類。
ぜひ使ってみてね♡
今日も最後まで読んでくれてありがとう💖

SNSまとめリンク






この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?