見出し画像

《購入品紹介》手帳とノートを彩るグッズ♡


発売を今か今かと楽しみにしていた商品が発売されたので購入してきたよ♪

それがこれ↓

こすると消えるフリクションを使ってる人も多いと思うんだけど、あなたは使ってるかな?
私は予定書いたりするのに毎日使ってるよ!

今回発売したのは、消えるんじゃなくて色が変わるの😮!!

1本で2度おいしいペンだよね😆

タスク書いて、達成したらこすって色変える。
って使い方はもちろん、お絵描きなどにもどんどん使っていこうと思うよ♪

全部欲しい気持ちを落ち着かせて、
時間かけてペン3本スタンプ3個選び抜いてきたよ!

ペン🖋は、

・エメラルド→ミント
に変わるマーカー
・ワインレッド→グレイ
に変わるボールペン
・ネイビー→グレイ
に変わるペン

他にも数量限定のカラーもあったよ!

スタンプは、
・ブック📚
・カフェ
☕️
・チキュウ
🌏
の3つ

他にも音符♪、ムービー🎬、食事🍴など全部で10種類あったよ。

スタンプはムービー🎬も欲しかったけど…
既に売り切れてた😭
また今度別のお店に見に行こうかな🎶って思ってる。

数量限定もあるから気になる方は急いでチェックしてみてね🎶



最後まで読んでくれてありがとう💖

SNSまとめリンク








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?