見出し画像

2月カレンダー

2023年ももう1か月経つ!!
正月からあっという間だったな~♪
今読んでくれてるあなたはどうでしたか?

月の待ち受けカレンダー♪
の前に…

はじめましての方へ簡単に説明すると、
趣味で毎月待ち受けカレンダーを作ってます。

インスタのストーリーズでシェアしたら、
大きく印刷して使ってくださる方がいたので、
noteにPDFも乗せてます♪

インスタストーリーズには明日(1/28)シェアします。
インスタから待ち受けサイズをスクショか、
noteから大きく印刷か好きなように使ってみて下さい♡

インスタのストーリーズは24時間で消えちゃうから
ハイライトにも残します♪

今月は
月曜始まり日曜始まり各3種の計6枚。

2月カレンダー月曜始まり①

2月カレンダー月曜始まり②

2月カレンダー月曜始まり③

2月カレンダー日曜始まり①

2月カレンダー日曜始まり②

2月カレンダー日曜始まり③


良かったら使ってみてね♡
感想やリクエストも貰えたら嬉しいです♡


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,199件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?