見出し画像

《お題に挑戦》noteではノートについて話してるけど実は私…

今日は、クリエイターフェスの本日のお題
『#私の仕事』
について話そうかなって思います。

noteでは主にノートについて話してますが、実は美容業なのです💄

ノートや手帳は、
今年の初めに某団体さんで、ノート&手帳の目標設定術のオンライン講座をさせてもらったり、普段個別で相談には乗ってるけども仕事にはしてな
いのです。

今後いろいろと考えてはいます😁📖

そして、美容のほうは最近だと、
駐新潟大韓民国総領事館主催のオンラインイベントにメイク監修としてお手伝いに行かせてもらいました!

あとこれは、お知り合いかご紹介のみですが、
マンツーマンのメイクレッスンしたり、美容相談受けたりしてます。

あと過去には、
学ばせてもらった一般社団法人セルフ美容協会でコラム書かせてもらったり


子育て支援センターに呼んでもらってハロウィンネイル教室したり、
親子ハロウィンメイク教室したり、オーダーチップ作ったり……。


今後は、
お知り合いか、ご紹介限定としてるマンツーマンのメイクレッスンや、
美容相談、買い物同行などをもう少し広く受け付けようと思ってます。

流行りのウイルスで止まってたホームサロンも整えたいし💆🏻‍♀️

画像1


今、ワクワクと色々着々と準備してるところです😊♪

今読んでくれてるあなたはどんな事をされてる方なんだろう✨


最後まで読んでくれてありがとう💖

SNSまとめリンク





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?