見出し画像

家族の予定がパッと見やすい♪ファミリープランナー

夏休みアイテム第3弾!

毎日暑くて白目むきながら日々を送ってるけど、
あなたは大丈夫ですか?

喉が渇く前に水分補給をこまめにして
スタミナつくの食べて暑い夏を過ごそうね♪

さて、夏休みアイテム第3弾作ってみました♪

第1弾

第2弾


夏休みだけど部活や遊びで何かと忙しい子供達。

「今日は部活あるの?」
「今日はお昼いるの?」
「帰りは?迎え行ったほういい?」
とか…聞いてもすぐ忘れるから毎日聞いちゃう💦

パッと家族の予定が把握出来たら良いなと思って作ってみたよ♪

FamilyPlanner2種類

本当は7月中に作りたかったけど…
8月も2日目になっちゃった😅

8月の日付入りと、
いつからでも始められる日付なしの2種類だよ。

ファミリープランナー使用例♪


FamilyPlanner使用例①

使用例①
家族の大まかな予定を書いてパッと見て把握できるようにする♪

FamilyPlanner使用例②

使用例②
ヨガや瞑想など、健康のために習慣にしてることのチェック表

FamilyPlanner使用例③

使用例③
基礎体温やお薬のチェック表

他にも、
・SNS投稿計画表
・食べたもの&体重体脂肪チェック
・入出金表
など色々使えるよ。

ダウンロードはこちらから♪

FamilyPlanner 8月日付あり


FamilyPlanner日付なし


良かったら使ってみてね♡

では今日も素敵な1日を~🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?