見出し画像

1月カレンダー

2022年も残るは2日!!
1年早いな~
2022年はどんな年でしたか?

私は今日から帰省するので、
実家でゆっくりと
・2022年の振り返り
・2023年の計画
をしようと思ってます♪

ではでは、
1月の待ち受けカレンダー♪
の前に…

はじめましての方へ簡単に説明すると、
趣味で毎月待ち受けカレンダーを作ってます。

インスタのストーリーズでシェアしたら、
携帯から大きく印刷して使ってくださる方がいたので、
noteにPDFも乗せてます♪

インスタから待ち受けサイズをスクショか、
noteから大きく印刷か好きなように使ってみてね♡

インスタのストーリーズは24時間で消えちゃうから
ハイライトにも残してあるよ!

今月は8種類!
日曜始まりのカレンダーが欲しいってリクエストもらったから
今回は、月曜始まり・日曜始まりで各4柄。

1月カレンダー月曜始まり①

1月カレンダー月曜始まり②

1月カレンダー月曜始まり③

1月カレンダー月曜始まり④

1月カレンダー日曜始まり①

1月カレンダー日曜始まり②

1月カレンダー日曜始まり③

1月カレンダー日曜始まり④


1月はこの8種類。
良かったら使ってみてね♡




この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?