見出し画像

春から夏への変化

部屋から出ない自分に季節感はなく何となく暑くなってきたなぁ程度
季節変われど体調は落ち着かず、ずっとこのままなのか?とか
自問自答の繰り返し
この頃には寝逃げも出来るようになり昼夜問わず
眠い時に寝ていた。

その時耳元でよく流していた曲がある
まぁYouTubeとかにある癒しのBGM
一度いいと思う事は継続して取り入れ、その時間をやり過ごしていました。

夏の後半 仕事への復帰を意識するように、頻繁に病院へ行ったり整体を受けたりしていたのを思い出す。。。
結果10月からの仕事復帰になるのだが
本当の戦いはここからだったといえるだろう。。。
     
                                 続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?