見出し画像

3年のパニック障害を経験に記事を書いて行こうと思っています。

皆様こんにちは、こんばんは

こうして記事を書く習慣というか癖を付けていると自然と小ネタを模索する様になったり「辛かった時」の事を良く思い出すようになりますね。。。1年半程で大きなパニック発作や強い不安感を感じないようになっていったような気がします。

前回、一線は超えなくなったと言いましたが依然軽い目まいや不安体調不良が続いており

自分を苦しめるこれらの症状は一生無くならないのかなぁ~なんて思ってて「この先死ぬまでこれと付き合うのか?」なんて思うと心が沈みますね。。

画像1

コロナ禍で人は誰でも、鬱になりパニックを起こす可能性があります。
次は
予期不安やパニック発作を起こさない、もし起きてしまった時のどうしたらいいか等
自分がやっていた事をお教えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?