見出し画像

不安に思うだけで太る


マジですか・・?

昨日、偶然にも同じようなお悩みを
お二人からいただいたので
シェアさせていただきます。


飲み会があると食欲のスイッチがオンになります。
今度は歓迎会があります。そう思うとやっぱり不安みたいで、歓迎会後に太っていたらショックと思うのが原因なのか、ほんま最近太ってきました。
なんかすごく焦ります。知らないうちに、ちょくちょく甘いものを食べてます!喝をください!!!

ダウンロード (4)


いや、喝はいれませんけど ^^;

皆さんもご存じのとおり、

こころと体はつながっています。
こころの状態が体を作ります。

つまり心が太ると思っていると
無意識のうちに太る行動をします。


無意識に・・です。

怖いでしょ?

さて、言葉では知っていても
それが腑に落ちないという人も
たくさんいるでしょう。

例えば、
あなたは人の悪口を言う人好きですか?
ずっと一緒にいたいって思いますか?

思いませんよね。
悪口を常に言う人は人に嫌われます。

でも、本人はなぜ嫌われているか
わからないことが多いのです。

悪口を言いたくなる思考が生まれ悪口を言う。
そんな原因があり、
人に嫌われるという結果になります。

原因と結果の間に何が存在すると思いますか?

行動なんですよ。
もっと言えば、無意識下の行動。

悪口を言うたびに
思考や性格がゆがみ
いじわるなことをしてしまうのです。

その結果、人にうとまれます。

怖いのは本人がわからないまま
性格や行動が変わるってことなんです。

さて、お話をダイエットに戻しましょう。

画像3

「太るって不安に思うだけで太ってきました。」

というお悩みについて。

原因と結果の法則にあてはめてみましょう。
無意識下の行動は・・・

「知らないうちに甘いものを食べてます!」

でしたね。
見事どんビシャ!
かなり古い言い方だ。(笑)

潜在意識=現実。

深層心理で信じていることが
人生のあらゆる場面で応用されてしまうという。。。

もし、あなたが「まだまだ足りない」など不足を感じていたら、
お金の場合はお金の不足を招く。
恋愛ならもしかしたら、フラれちゃう。
ダイエットなら、食べてしまう。

本来のあなたは完璧で健康で自由で豊かな存在です。


もし、人生で何かうまくいかないなら
本来のあなたからはズレているということだし
もしかしたら無意識のうちに自己否定(他者否定)しているのかも。

自己否定ゼロにする潜在意識ワークを無償で提供しています↓↓

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?