見出し画像

【お仕事】「美人百花3月号」漫画・イラスト掲載されています

締切でドタバタしていたのでお知らせが遅くなりましたが「美人百花3月号」に漫画とイラスト掲載して頂いています(⁎˃ᴗ˂⁎)

過去にティーン向けのファッション雑誌に掲載して頂いたことはありましたが、大人の女性向けははじめて。嬉しいし、お声かけ頂けて光栄です!

美人百花デジタルの方にも一部掲載して頂いています。やったー✨

イラストの他に吹き出しとか描き文字とかも漫画家らしいもの描かせて頂けて嬉しい❤️

雑誌の方だと小さくてほとんど気づかれなかったかもしれませんが、みな実さんの持ってるコーヒーも描いてます☕️

紙の雑誌ではモテテクだけでなく美人になっちゃうモテメイクもヘアアレンジ掲載されてます✨

他に品川スキンクリニック様のタイアップ記事の漫画も担当しております。
こういう写真素材を組み合わせて描く漫画楽しいです。
デジタルはこういうの簡単に出来るのがいいよね❤️

美人がフェミニンなお洋服を着てそれはそれは目の保養になる上に可愛いペコちゃんのパドルブラシと巾着もついてきます❤️
外出もしにくい今日この頃ですのでおうちでゆっくり読んでみてください❤️

ありがとうございます\( *´ω`* )/