見出し画像

【セミナー開催!】不動産仲介業務における、ChatGPT活用のキホン。

こんにちは!
不動産情報アプリ「CANARY(カナリー)」、顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」運営 株式会社カナリーの小林と申します🌼

このnoteでは、不動産会社さまにとって有益となりそうな情報を発信してまいります。(いつもお読みいただき有難うございます!)



セミナー開催決定!

この度!弊社で不動産仲介会社様向けにセミナーを開催することとなりました🎉
以前に一度、『効果的な反響対応メールの作り方』というテーマでセミナーを開いたところ、予想以上にご好評をいただき…!
(ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。)

この度、早速第二弾を開催する運びとなりましたのでカナリー通信をお読みいただいている皆様にもお知らせをいたします。

「不動産仲介業務における、ChatGPT活用のキホン」

今回のテーマはズバリ”ChatGPT”です!
皆様、ChatGPTはご存知でしょうか🤔?

ChatGPTとはOpenAIが開発した人工知能で、膨大なインターネットの情報を基に、様々な質問に対して人間のようにすぐに答えてくれる優秀なシステムです。
最近は世界中で話題を巻き起こしていますよね💻

誰でも無料で利用できます(有料プランも有)

こちらのセミナーでは、仲介会社におけるChatGPTの具体的な活用方法を実際の業務に落とし込んで紹介いたします!

概要

▼タイトル
【明日から使える!】不動産仲介業務における、ChatGPT活用のキホン

▼開催日時
2023年4月17日(月)17時~ 
※本セミナーは終了いたしました。申し込みフォームよりアーカイブをご視聴いただけます。

▼主な対象者
不動産営業マンの方/新人研修担当の方

▼こんなお悩みがある方へ

  • ChatGPTの使い方がよくわからない

  • 細かな業務負担を削減したい

  • アイディア出しが苦手

視聴はこちらから→ 視聴申し込みフォーム

内容を少しだけご紹介!

ここまで読んでいただいた皆様に、先行で少しだけセミナーの内容をご紹介いたします。


それでは、皆様是非気軽にご視聴くださいませ!

→ カナリークラウドのwebサイトはこちら

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
スキ・フォローなどお待ちしております🏠