見出し画像

イギリス滞在記 Day10 公園散歩

こんにちは、Canaryです。

最近家に篭りすぎて運動不足だなと思ったので、今日は行ったことのない公園に行ってみました。

徒歩で行ったのですが、イギリスはどこも景色が似てる‥
道を覚えるのが割と得意な私でもどこを歩いてきたのか分からなくなる。

この2枚の写真、違う道なんですが同じ道に見えません?笑


この周辺は何もないけれど、やはり公園は綺麗〜〜

プーさんがひょっこり出てきそうだなと思いました。

とても癒された。
植物の生きたエネルギーって本当、元気くれる。

ていうか、
外で見かけるイギリス人、みんな犬連れてるんだけど一家に一頭飼ってる?
(こっちの人の移動手段、基本車だからかな)


では最後に、プーさんのイラストで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?