見出し画像

ビジネスを始める前に必要なこと7選

中小企業を始めることは、小さな決断ではありません。

しかし、中小企業の所有者が直面する無数の犠牲と課題によって中小企業の経営者の84%は失敗します。

あなたが思い切って自身のビジネスを始めることを考えているなら、あなたが最初に取るべきいくつかの重要なステップがあります。

ビジネスを始める前に必要な7つのことを次に示します。


1. 顧客に焦点を当て、市場を十分に理解する

最高の製品やサービスを持っていない、あるいは市場に出ていないにもかかわらず、オンラインマーケティングと販売をマスターし、大成功を収めている企業の例はたくさんあります。

あなたの潜在的な顧客基盤の人口統計を研究し、彼らの購買習慣を理解しています。

競合他社を観察し、類似のビジネスと話をし、競合他社のウェブサイトを閲覧し、ソーシャルメディア上で顧客が何を言っているかを理解しましょう。


2.小さく始めて成長する

可能であれば、ビジネスアイデアを自己資金調達し、成長ストーリーを作成できるときに資金を調達します。これにより、製品/サービスの提供をより小さな部分に分割して、初期段階に資金を提供し、牽引力と経験を得ることができます。


3.自分の長所、スキル、利用可能な時間を理解する

ビジネスを運営するときは、会計士、弁護士、保険代理店、マーケティングの専門家、ウェブページのデザイナー、またはその他の専門家を雇う必要があることを知らなければなりません。これにより、ビジネスオーナーとして管理プロセスが開始されます。


4.アドバイザーやメンターに囲まれる

ビジネスの立ち上げと成長は難しく、5年以内に半分以上が失敗するでしょう。

誰もがあらゆるビジネス状況を処理するためのすべての知識、経験、または見通しさえも持つことができません。他の人のスキルと経験から学んで行きましょう。


5.ビジネスプランを書く

ビジネスを始めることは困難で危険です。すべての時間とリソースを費やすのは簡単です。始める前に、どのような種類のビジネスになるかを考えてください。それは、個人事業主、パートナーシップ、法人、またはLLCですか?次に、計画をまとめます。

計画された結果と個人の目標を記載した計画を作成することは、順調に進むための最良の方法です。

例として、あなたのビジネスは200万の利益を上げるかもしれません。しかし、大都市に住んでいて、家族や高齢者の両親をサポートし、子供の大学や退職のために貯蓄しようとしている場合、おそらく200万では不十分です。

ビジネスプランは、アイデアを具体的に表現し、必要に応じてビジネスモデルを変更する場所を特定するのに役立ちます。


6.あなたの数字を理解する

ビジネスの状況と期待できることを示す数字をよく理解してください。これらには、ビジネスの性質と成功の定義方法に応じて、初期費用、売上、予想利益、キャッシュフローなどが含まれます。


7. 自分のやっていることに情熱を持つ

事業の創設者であることは非常に孤独なことであり、すべてを達成するのに十分な時間はありません。

中小企業のオーナーであることは、周りの最もハードなジョブの一つです。最近の調査では、中小企業のオーナーの40%が、彼らは休暇を取らないと述べ、彼らのお金は彼らのビジネスに縛られています。

大きな成功から大きな失敗に至るまで、すべてのステップで情熱を持って行動しなければ、あなたの仕事はそれだけ難しくなります。自分がなぜビジネスを始めたのかを思い出し、情熱を原動力にして継続していきましょう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?