見出し画像

鴨られそう。

なんとなく会社生活での10年が過ぎ、自分には能力があるのか不安と危機感を感じていた。スキルUPの為、とりあえず英語の勉強を始め。飽きたときややる気が出ないときにyoutubeの英語教育系チャンネルを見るようになった。

すると他の教育系、ビジネス系のオススメが出てきていつの間にか英語そっちのけで起業やビジネスに興味がシフトしてしまった。

今までネット界で繋がりを作らず、完全にアナログな世界からSNSのアカウントを一気に取得。早速イケハヤさんやホリエモン、そんなあたりをフォローしたら一気に得体のしれない人から多数フォローされた。

インスタなどでインフルエンサーフォローしている人ってハンターにとってはうってつけのターゲットなんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?