見出し画像

【実録!!カナダ留学】 64日目 初サブウェイ/ハッピーセット

1時間目 ESL
ライティングを完成させました!

2時間目 カナダに関する勉強
昨日よりはやってくれてどうにかスライドは終わりました。発表の原稿は作ってる様子はなかったです。。英語読めるのかすら怪しいです。

3時間目 数学
新しい単元に入りました。グラフの続きみたいな感じでした。

4時間目 理科
スライドに写った文字をプリントに写してました。よく分からなかったです。

放課後
ハーフデーなのでサブウェイに行きました!
日本の具材と全然違いました!多分最初に入れる肉の種類を選んで、1つ目のブースでパンの種類とサイズ、トーストするかをチーズの種類を選びました。
私は6インチのサイズ(多分1番小さめなのかな)にして、パンはコッペパンみたいなものを選んでトーストしました。肉はベーコンとハムとかが入ったものを選びましたが、名前を忘れました、、
2つ目のブースでは、入れる野菜を選べました。レタスとピクルスとトマトを入れて、緑色のソースを選びました。



すっごく美味しかったです!日本より美味しく作れた気がします!

そのあとマックでハッピーセットを買いました。ポケモンカードが欲しかったのですが、なかったです、、
チキンラップとポテト、イチゴとヨーグルトが細長い袋に入れられてました!結構豪華です。
チキンラップ以外にもチーズバーガーとハンバーガーが選べました。

日本の友達と雑談して、都道府県の中で一番私のいる地域に近い都道府県を選んだ結果、いろんな観点から香川という結果になりました!私がいる地域は香川のようなところです!!

家に帰ってから明日の数学の勉強を少しして諦めました、、。できる気がしません。。
夕飯はなかったです。お昼を沢山食べたので全然お腹すきませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?