見出し画像

【実録!!カナダ留学】 65日目 テストと折り紙をした日

1時間目 ESL
眠気と戦って負けて寝てしまいました、、
ライティングしました。先生の説明長すぎます

2時間目 カナダに関する勉強
発表するのかと思いきや部屋を移動して先生にだけ発表する形だったらしくてラッキーと思いながらやりますと言って待機していたら、プラン変更と言われてクラスみんなの前でやらされました、、ボロボロでした、、、

お昼
ポテト買いました。美味しかったです。
特に何も無いお昼でした

3時間目 数学
テストでした。全部解けたのですが、あってたのかは分かりません!50点超えててくれ、、

4時間目 理科
理科もテストです。ボロボロでした。。諦めです。

放課後
ホストシスター達と折り紙をしました。楽しかったです。折り紙の楽しさに気づきました。

夕飯はチャーハンでした。美味しかったです。

デザート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?