見出し画像

【実録!!カナダ留学】 46日目 カナダの牛角/辻利

今日は深夜4:30まで友達として電話してて寝ました。寝心地が悪すぎて何度か起きては寝てを繰り返してました。

カナダの牛角はダウンタウンにありました。高い建物が大量にあって、都会を感じました。
5人で行ったので、2人前セットと3人前セットをあました。一人45ドルくらいあれば足ります。滞在時間は2時間くらいでした。12:00くらいはそんなに混んでなかったです。私は不安だったので予約したのですが、予約しなくても入れそうです。
最初はサラダや味噌汁やからあげ、イカリングなどが出てきました。どれも美味しかったです。
量が多いので気をつけた方がいいです。
ラーメンもありました!次行った時に食べます。

そのあと辻利という抹茶の店に行きました。
向かっている途中で酔っ払いに絡まれたのでダウンタウンは危ないなと思いました。
抹茶ラテ美味しかったです。

そのあとモールに行ってから帰りました。
夕飯は出なかったのでどん兵衛を食べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?