見出し画像

【実録!!カナダ留学】 61日目 特に何も無い日

1時間目 ESL
8時間寝たのに眠かったです。

2時間目 カナダに関する勉強
グループで発表をするための準備をしました。3人グループを組んで、発表の準備をしました。2人ともやる気がなさそうなので上手くいく気がしません、、

お昼
今日はお昼を持ってきてなかったのでポテチを食べました。ヲタクの友達と話したりしました。
ハロウィンのフォトスポットがあったので写真撮ったりしました。

3時間目 数学
先生がお休みだったのでプリントをやりました。すぐに終わったのでダラダラしたり、日本人の友達にだる絡みしてたら、火災報知器が鳴り出しました。薄着で外出たので寒かったです。雪合戦してたりしてる人いました。

4時間目 理科
出された課題やりました。
難しかったです。

放課後
ドルラマで買い物しました。毎回不良品ばっかりで困ってます、、。

夕飯
私の好きな肉でした。この肉大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?