見出し画像

わたしの過去のジャケ買い成功本まとめ

わたしは本をジャケ買い
いわゆる本の装丁が素敵だから本を買う癖があります

本のタイトルと装丁のマッチ度が高ければ高いほど
連れて帰らずにはいられない!!

もちろん内容も大切なのですが
タイトルと装丁、これは切っても切れないほんの魅力のひとつです!

電子書籍だとお気に入りの本を並べて眺められないので
ついつい現物を購入してしまいます^^


わたしが今まで購入した中で
タイトルと装丁、内容がよかったものをまとめてみました


ミステリーからエッセイまで
とっても素敵な装丁ばかり

本屋さんにいくと
気がつけば何冊も抱えて
レジの前をウロウロしていることがあります笑

次回からは
ちゃんと内容の紹介もできるといいな、と思っています


こちらからは以上です


きゃなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?