見出し画像

春にわたしがほしいもの#シューズ

とにかく靴はいつだってほしい
季節の変わり目は特にほしい
休みの日しかおしゃれしないとしても


わたしは靴がほしい


春夏といえばホワイトスニーカー
学生時代はエアフォース1のホワイトを
何足も続けて履いてたのを思い出しますっ

特に白はソックスも映えるし使いやすいから好き◎

#1

ブレーザーLOWプラットフォーム/NIKE
やっぱこのシンプルなフォルムと
THE ナイキって感じがなんかレトロチックでキュン

#2

クラシックレザーレガシーAZ/Reebok
身長も低いし足も太いから
わたしが履いても映えないハイテク系だけど
春夏は丈が短かったり素材のライトなボトムが多いからチャレンジできそう!



そうそう、6年くらいずっと履いてた
ブラックのレザーのコンバースを手放すことにしたから
2代目のブラックのローカットがほしいんです


#3

CT70/converse
とにかくコンバースのシューレースはマストでコットン!
ポリでもコットンに絶対かえる!!
70sの生地感とステッチかわいい!



いわずもがな、わたしはTシャツとデニムを愛してます
スニーカーが1番の相棒なんですけど
ときどきはきちんとしたいモードの時のために革靴も大好きなのです
(Tシャツをブラウスにする選択肢はない!笑)

#4

WEEJUNSローファー/G.H BASS
やっぱり定番のローファーが1番つかいやすい!
あ〜ローファーがいい〜!ってなる日が一定数ある。ある。


さて、以上がこの春ほしいシューズ4足でしたが
全部は買えないから
この中からさらに厳選するわけです

(もう独身じゃないからポンポン買えないよね)
(でも選び抜いた1足はとっても大切にできるし)
(前より買い物楽しい)

コロナがちょっとでもおちついて
ちょっとでもおでかけできるようになってたらいいな〜

こちらからは以上です

きゃなし


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?