見出し画像

三学期

昨日から三学期が始まって、学校始まる前は「嫌だ」「行きたくない」「寝てたい」っていう気持ちが強かったのに、行ってみたら大好きな友達が居て「おはよ!」って声をかけてくれて、なんだかんだ言っても学校が好きなんだなぁって思いましたw

さて高校入試まで1ヶ月を切りました…
私の学校は中高一貫校なので周りの子よりは勉強せず推薦で上がれるのであまり焦りはないのですが、昨日願書を貰って書いてみたんですけど、あれ本当に緊張しますね…
なんかもう高校生になるだって実感と入試の日遅刻したらどうしようってことで頭がいっぱいです😭
専願の人に面接があることを昨日知ってもう大パニックですよ…面接なんて練習してないし、最後に面接したの中学受験の時ですよ?!もうほんとに無理なんですけど…でも知ってる先生だったらいいなとか思いながら、そしたら友達に知ってる先生だからといって安心してぼろ出すなよ^^って言われました。うちの友達怖い(◜¬◝ )

高校生になるのは楽しみです、なんか少し大人の階段を登ってる気分😽

そんなことを思いながらこのnoteを電車の中で綴ってます!

それじゃぁ…

               「行ってきます!」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?