見出し画像

旅のはじまりは準備から…

カナンモール スタッフMです。

そろそろ帰省や夏の旅行が気になり始める季節になってきますね。
今回はそんな旅の準備にオススメの商品を紹介したいと思います。

★帰省するには身軽に…
★旅をするなら少し念入りに…
など、荷物のポイントが違ってくるのではないかと思います。

服装は着回しの利くコーディネート、移動もあるので動きやすくリラックスできるスタイル。でも、手抜きではなくお洒落も楽しみたい!
そして、帽子で太陽の陽射しをカバーできますし、スタイリッシュなスーツケースはスムーズな行動or移動が快適にできる必需品ではないでしょうか?



小さめの軽いスーツケースは、リュックなどが苦手という方やお子様に持たせてみようという旅の練習にも良いサイズ感。中はドット柄で可愛らしいデザインになっています。

Supremeのキャップは形もよく、どんなファッションにも取り入れやすい。
服装をシンプルにしたら、NIKEのオレンジのスニーカーで足元で少し遊び心があっても良いと思います、このスニーカーはとても軽く通気性も良いものとなってます。
動きやすいデニム調のスウェットなら長い移動時間も快適に過ごせますよ。



GINZATRAVELのスーツケースは程よいサイズ感でタイヤの動きも滑らかでスムーズ。
白い色だから…と、汚れを気にする方は多いかもしれませんが、個人的にはそのキズや汚れも旅の醍醐味!このスーツケースを連れ一緒に出掛けたな~という思い出にもなります。

このスーツケースに合わせてみたコーディネートは、シンプルなエンポリオアルマーニのカーキ色のワイドパンツにBOLINIのブラックのTシャツです。動きやすく熱が身体にこもらないようにゆったりとしたデザイン。トップスは、インでもアウトでもどちらでも楽しめます。
きちんとしたタイプのローファーを合わせておけば、帰省先や旅先での急なお呼ばれスタイルにも対応ができると思います。
帽子はハンチングですが、透け感のあるデザインなのでブラックでも重たくなりません。少し大人の雰囲気を楽しめるかもしれません。


おっと!ゴジラ君。。。何やら慌てている様子?
もしかすると、夏の旅行の準備かな?帰省かな?
少し大人のファッションを取り入れつつ、DIESELのオレンジの半袖Tシャツで、夏らしさとワイルドさをアピールするつもりかもしれません!!

なんて、ゴジラを使っての案内ですが・・・(笑)

先にご紹介したコーディネートのトップスをひとつ変えるだけで随分印象が変わり楽しめますよ。
DIESELのTシャツをブラックのトップスの中に着て、袖をロールアップでワンポイントにしても良いかもしれません。


さて、今回は夏休みに向けての商品の案内をさせていただきました。
梅雨が明けたら色々と活動的になるシーズン到来です。
ぜひ、いろいろ取り入れトータルでおしゃれも楽しんでくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?