ペライチ公式サポーターになりました!

昨年12月にペライチのサポーター制度が一新されました!!

以前からサポーターになりたい!!
と切望していたので
新制度スタートのタイミングでエントリーし、
無事に新制度第1号のペライチサポーターになることができました😊

エントリー条件の
「ビジネスプラン加入」ですが、
予想を超える出来の良さに驚きです!!

さらに各機能のアップデートが随時されていて
どんどん使いやすくなってます!!

個人的に最も魅力的なのは
予約機能です!

カンタンに予約機能が実装できて
一元管理できるのはかなりありがたい機能です!

以前、WordPressを使って
予約サイトの作成に挑戦したことがありますが、
かなり苦戦し、使い勝手もあまり良くないサイトに仕上がった苦い経験があります。

その頃にペライチがあったら間違いなくこっちを使ってましたね笑

予約機能はシーン別に使い方を変えることができるので、様々な業種への利用が可能です!!


他にも便利な機能が満載のペライチ ビジネスプラン

30日間無料でご利用いただける紹介コードを発行することができますので
ご興味のある方はぜひぜひTwitterでDMください😊

Twitterアカウント @can_kids_banana

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?