見出し画像

生活がもっと楽しくなる、心が躍る。レンガ調タイルや床タイルなど素敵な意匠建材を扱う会社「キャン’エンタープライゼズ」

はじめまして!

神奈川県川崎市でレンガやタイル、石積み調の壁材・照明などの建築用意匠建材を企画・製造・輸入・販売しております キャン’エンタープライゼズ株式会社(以下、キャン)と申します。

S様邸 自社ブリックタイル「MC-3」採用事例


MARUNOUCHI BASE様 自社ブリックタイル「STD-30」採用事例 1
1MARUNOUCHI BASE様 自社ブリックタイル「STD-30」採用事例 2

弊社は、”イメージから現実へ”をコンセプトに、おうちやお店など、私たちの住環境を取り巻く全ての空間を素敵で、憧れを持てるデザインができるよう、レンガをはじめとした本物志向の意匠建材を取り扱っております。


映画を観るとき、特に洋画のワンシーンでは海外のレンガの街並みが映し出される時がありますが、素敵だなと感じませんか?
例えば、「煉瓦積みのクラシカルな空間にしたい!」とイメージを持ったものの、なかなかそれを実現させることって難しいですよね。

キャンは、そんなお客様のために、レンガ調タイルやストーン調タイル、またそれに合った床タイル、照明など、豊富な商品群で、
想像通りの、いやそれ以上のお客様のイメージを叶えるご提案をさせていただいております。

Bernard House様 自社タイル「HEX-3」採用事例

その空間にいて心が躍る、ワクワクする、そんな気持ちで毎日を過ごせたらとてもハッピーですよね。
本ページでは、皆さんの暮らしがもっと楽しくなる、豊かになるヒントを発信してまいります。

”素敵なレンガのある空間をつくりたい”と思ったらキャンに。
私たちは、ブリックタイルをはじめとした、意匠建材を通じてお客様が豊かさを感じる住環境を創るべく、日々モノづくりに励んでまいります。


キャン'エンタープライゼズにはブリックを始めとした、意匠性の優れた建材に非常にパッションを持っているスタッフが多数在籍しています。
スタッフの感じていること、ちょっと違う視点から建築物をこだわって見てみるそんな読み物を提供できる場にしていきたいと思っています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?