見出し画像

2024年はお金とビジネス?

一足お先に

2024年

の話をするね!

2023年のことをまだ見てない人は
是非見てね!
↓↓↓

数字のエネルギーで
読み解けるものは
自身の生年月日だけでなく
記念日や、開業日、命日などなど
あらゆるものを
読み解く事ができ、
人だけでなく、動物や建物.場所に関しても
読み解く事ができます。
そして
この世界全体の1年づつの流れ
(グローバルイヤー)も
数字で読み解く事ができます。

世界のエネルギーは
個人のエネルギーよりも
規模が大きくなりますので
パワーも強力になります。
物事には全てにおいて
長所と短所、陰と陽、裏と表
があります。
数字一つ一つもそうで
良き面とそうでない面をもっています。

世界の数字は
良い面もそうでない面も
より強く表にでやすくなります。

世の中の事を知るためには
情報が必要になりますよね。
テレビや新聞、SNSなどのメディアを
使って知る事が主だと思いますが

メディアというものは
加担した形で発信されることも多く
ハッピーなニュースよりも
何か事件や、問題点や、
注意すべき事など
どちらかというとマイナスな部分が
取り上げられる事により
そのマイナスなエネルギーは
より拡大されていく傾向にあり

放っておけば
マイナスに引っ張られる人と
賢く分析できれば
うまく使える人と
大きく分かれていくのも
世界の流れ(グローバルイヤー)の
特徴でもあります。

世界全体のマイナス気味に
出てくるエネルギーを
どうプラスへ活かすかは
あなたの
"意識"次第で変わってきます。

今日はそのヒントをお伝えしますね。

世界の流れの数字は
地球人皆に影響はありますが、
それよりも個人の数字の方が大切なので
その相性によっては
世界の流れに逸れる人と
そうでない人ももちろんでてきますが、
世界の流れを知った上で
自分の数字を活かせると
より良い力を発揮する
と私は思っております。

2024年

8

という年になります。


翌年のエネルギーは
主に、前の年の10月から
徐々に入ってきます。

来年は8。
8は英気を意味しています。
ヨガではプラーナと呼びます。

8はお金や、ビジネスと関係があります。

この夏〜2月ぐらいまでは
銀行あたりに何かおこるかしら。

こんなご時世で、、、
不景気や、節約や、
色々言われてますが…

 儲かってるところは儲かってますよ。
(今回はあえて儲かるという
少々下品な言い方にしています)

その人達が
もっともっと!と
欲張りに独占したり
身勝手になったり
そういった姿も見えるでしょう。

それが1人だけだったら
まだなんとかスルーできたり
まだ良かったのですが…

あっちの場所ではあの人が
こっちの場所ではこの人が
あらゆる場所で
わがままなボス達が
欲しがるものだから
収集がつかなくなり
衝突、争い、噴火、、
といったような
怒りの火のエネルギーが
強くなりそうなのが2024年。

火は取り乱れたらコワイけれども
火は目に見えるものでもあります。
形や色がありますからね。

⚫︎気づける時

⚫︎空気を読む時

⚫︎アクションを起こす時

とも言えますよ。

欲望のまま乱れ続ければ
いつか破壊へ繋がります。

剥き出しになる事で
終わりにも近づく。

良くも悪くも再来年の
2025年は終わりを意味する年です。

そのために炙り出す!

皆を助けるぞ!

みたいな

ヒーローが
たくさんでてくるのも
2024年の特徴。

さぁて
あなたは
欲望の人となるのか
ヒーローとなるのか
どちら側の人間になるだろうか?


もう少し詰めて話しますね!

2024年は
お金儲けにご縁があったり

稼ぐ力や、プチバブルのような事が
起こる人も出てきます。

今これを見て
やったー!と思った人
いますよね?


ただし、逆に
敵のような何かが押し寄せてきて
お金やビジネスに大打撃を
受ける人もでてきます。


この違いは
何か…


8はリーダーを意味します。
良いリーダーってどんな人でしょうか?


例えば
自分の軸がしっかりある人で
責任感がある人。
かっこよく皆を引っ張っていける人。
それと同時に
周りの人達を大切にし、
仲間の声にも耳傾け
助け合える環境を作れる人。

そんな感じでしょうか?

自分の会社や
自分が好きな人や仲間に優しくする。
自分を慕ってる人だけに良い行いをする。
これは
言うならば、、
まだ普通のリーダーです。

世界の流れの8は
より強力になるわけですから

どういった
解釈ができるかというと

更なるBIGBOSSを目指す。
という事。

少々視野を広げてみて

同じチームではないが
良い話があるなら教えてあげる。
欲張らずに敵にも与える。

という事でしょう。

8はも意味しますが、
子供達が色々やる事に対して
初っ端から口を出すのではなく
自分の正義を抑えて暖かく見守る。
または参考にもしてみる。

ボスの更にボス。
おじいちゃんぐらいになると
おそらく
若者達が頑張ってることや
例え調子に乗ってることも
全部が可愛いくみえていたり
すると思うのです。

余裕があるってやつかな。


誰かや何かを叩いてるうちは
たぶん、、
まだボスのボスにはなれてなくて


何か起きた際にも
そのきっかけを活かして
自分達のスペースの中で
改善できることをやれば良いのだと。
そういった判断をすると良いでしょうね。

8は、他に
エネルギー、アクション、アスリート、
競争、強さ、速さ、

体だと胃、肝臓、胆嚢
などを意味します。

1番押さえておきたいのは

呼吸、循環、無限


8は縦の形ですが

無限の形は横になりますよね。

 ここで言いたいのは
横のつながりを増やしましょう
といった意味とはまた少し違うのです。

それはどちらかと言うと
数秘3の話。

※2024年は8ですぞ

この辺の話を
更に知りたい人は
セッションに来てくれた際に
『来年の8の続きを知りたい』
と聞いていただければ
答えます!

スポーツに例えるならば
自分のチームよりも
強いと言われているチームと
戦わなければならない時
相手チームを分析し、
それに合わせた準備をし、
兎に角自分達の練習に励むでしょう。

相手チームの
道具を壊したり
怪我をさせたり
やじを飛ばしたり
そういった事は
健全な状態ではなく
失格にもなり得るでしょう。

ボルダリングでは
オブザレーション
と言って
試合前に選手同士(敵同士)で
どのように登るかを
話し合える時間があるそうです。

嘘をついても良いし
本当の事を教えても良いし
何を言っても良いみたいですが

それが嘘かどうかも、
その読みが当たっているかどうかも
実際は登ってみないとわからないのと

その読みと、そして自分の実力を
照らし合わせていく必要もあるので
周りの意見が
参考にならない時もあるみたいですが


互いに意見を交換する事で
自分の戦略に役立てれる事もあるそう。

とある話だと
嘘をついた選手は
結局その時の成績は良くなかったとか。
自身がその嘘のエネルギー(氣)に
負けちゃったという事ですね。

エネルギー(氣)は伝染していくので
その日の皆が良い読みをするならば
一人一人の成績も良くなりそうな
そんなイメージもできます。
分け与えたいものですね!

まぁ、、競争なのに
語り合うって面白いですよね。

あっ、ちなみに私はボルタリングは
やった事ないですが


ボルタリングも呼吸は大切になるそうで
力強くてパワフルな競技ですよね。

そして
オブザレーションの話含めて
数秘8の良い面として
参考になるなぁと思いました。


呼吸が大切ですよー!
って何千回も言いすぎていて
また1から書くの大変なのですが

なぜ呼吸が大切なのかは
また頑張って書きますね〜(^^)

兎に角
2023年10月以降からは
数秘に興味があるなら
信じてもらって
まず呼吸を意識してもらっていいですか?

何も道具はいらないですし
今すぐできますよ。
損する事は一つもないですよ!

是非に!

2024年に関しては
また何回かに分けて書いていきますので
続きもお楽しみに(^^)


ご予約、お問い合わせは
LINEかInstagramで❤︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?