見出し画像

2年次 科目習得試験①

金曜日
帰宅後 ちょっと休憩。


久々に食べてみようかと持ち帰り。

科目修得試験スタート


今回

私の試験ラインナップ


TOEICテストリーディング

日本の歴史

日本の伝統文化

健康とスポーツ

文章力を磨く

全部 単位取れれば10単位です。

とりあえず、

帰宅後

疲れているので記述は危険。

記述のないものから

やろうかということで

1日目
①TOEICテストリーディング

終って見直す。


最終落ち着いて

だいぶやり直し

で挽回出来た気がするけど、

どうだろうな

15分前に提出。

やっぱ、もう一つ受けておこうで、


②日本の歴史

選択肢も記述も難しい。

やはり大学短大の

”日本の歴史”

科目なんだな

と思いました。


日本の歴史漫画 流れを掴むのに活用。




難しかった。(→2回目w)

5分前に提出。

1日目は、ここで終了

2日目(土曜日)

朝イチから

③健康とスポーツ

うーん🤔難しいですね~

捻った問題ではないのですが。

1分前に終了。

④日本の伝統文化

午後から用事があったため、

車を借りるため

実家へ
帰宅後行う。

うーん 警戒してた割に、意外とあっさり。

途中画面がモニターが真っ黒になるという

アクシデント…。ありつつ

20分残しで終了。

3日目

⑤文章力を磨く

別冊ワークが終わっていない為

どうなることかと思いつつ

先ほど完了。


ミスりました。

記述の指定文字数しっかり見てなかったというのを

提出後発覚。


文字数半分だったのが1問。

配点高かったのにー。


で、この問題

ワークを最後までやっていれば

何ら問題なかったはずです。

事前に対策できたでしょうw


もう、これはC・最悪F

案件でしょうね

あたふたしてるうちに時間。

自動提出。

さて、

日常生活についてですが
甥っ子にあげるものです。

手分けして注文しました。



と、さてさて

目指せ10単位


はー、終わった~


試験だった皆様お疲れさまでした。

途中の方も、まだ日にちあるので

頑張ってくださいね


ではまた〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?