見出し画像

自己紹介

はじめまして。マダムリリアンです。
名前の由来については、おいおい。
ヒントは、北新地。
もしかして、、、?って考えた方、
お店でお会いしましょう。

いつか、
好きなお酒だけを並べて、
好きな料理を思いのままに作って、
気のおけない人たちが集う
そんな場所を作りたいと夢見ながら
ふつーに、女医をしています。

自分がどこに帰属しているのか、
どこの土地が故郷と言える場所なのか。
そんなことを鬱々と悩んでいた幼少期。
無駄だったとは思わないけど、
今となってはどうでもいいことだったなと思います。

人生は短い。
人として生まれ、生きていき、死ぬ。
どんな人と出会い、どんな経験をするのか。

想定外のことばかり、
予定にないことばかりの連続

不思議と、面白い経験をしている、
と言っていただくことが多いので

ゆるゆる、思い出しながら、
綴っていけたらと思います。

よろしくお願いしまーす。

写真は、うちの猫さんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?