ロードバイクダイエット486日目 BMI20台突入

約1ヶ月で約500g減。まあそろそろ落ちないわな。
先月の最低体重から道志みちの為にドカ食い、淡路島でドカ食い、緊急事態宣言が明けて立て続けに居酒屋に行ったりしたので、減っただけ良しとせねばなるまい。BMI20~20.5ぐらいが理想的かな~って気がしてるのでもうちょいかな。自転車ガチ勢はBMI20以下とかかもしれんが。

今日は火鍋食べ放題、来週は焼き肉、再来週はキャンプと、ここぞとばかりに予定が立て続いているので今月はもう減らなそう。来月も既にキャンプ予定が入っているのでダイエットが緊急事態宣言。

身長 173cm
体重 62.2kg(開始から-13.8kg)
BMI 20.8 (開始から-4.4)
体脂肪率 11.6%(開始から-10.2%)
内臓脂肪レベル6.0(開始から-6.0)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?