見出し画像

2タップでかんたん支援!クイック支援をリリースしました!

こんにちは。エンジニアのはっさん(@hassasa3)です!
前回のリリースノートは「ログインせずに支援」についてでした。

今回は前回に引き続き、プロジェクトの支援に関するアップデートのお知らせです!

クイック支援できるようになりました!

2018年12月11日より、クイック支援ができるようになりました!

これにより、2タップで支援を完了させることができます!

画像1

画像2

過去に一度でもクレジットカード決済をしたことがあれば、次回から同じカード情報を使用してクイック支援をすることができます。

※ ご利用にはログインが必要です。

開発中のやり取りを紹介します

画像3

画像4

当初は「ワンクリック支援」という名前でしたが、社内で意見を募り名前を「クイック支援」へ

画像5

より支援がしやすいサービスに

今回のアップデートでクイック支援できるようになりました。

一度クレジットカードで支援すると、次回からご利用いただけます!次回の支援では是非ご利用ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?