スクリーンショット_2019-03-01_12

プロジェクトの支援がしやすく!ログインせずに支援できるようになりました!

こんにちは。エンジニアの はっさん です!
前回のリリースノートは「リターンのオプション追加と複数枚画像の登録について」でした。支援する人に対してリターンの魅力を伝えやすくなっています!

今回はプロジェクトの支援に関するアップデートのお知らせです!

ログインせずに支援できるようになりました!

2018年12月20日より支援したいプロジェクトに対して、ログインせずに支援ができるようになりました!

画像1

ログインしていなくても、メールアドレスを入力すれば支援完了まで行うことができます!

2018年12月20日までは、支援する前にログインが必要でした。支援しようと思ったけどログイン画面に進むことや、登録していない場合は新規会員登録から始めることもなく、支援完了まで進むことができます。

支援する際にログインが不要なので、SNS などで初めてプロジェクトを目にした人でも支援しやすくなっています!

より支援がしやすいクラウドファンディングサービスに

今回のアップデートでログインせずに支援できるようになりました。

プロジェクトを支援したい人にとってはさらに支援をしやすく、プロジェクトを公開する人にとっては支援が集まりやすいサービスを目指して今後も改善していきます!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

16
国内最大のクラウドファンディング「CAMPFIRE : https://camp-fire.jp 」開発チーム公式 note 🔥
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。