見出し画像

審査員特別賞をいただきました!ありがとうございまーーーす!!!!!

みなさま、こんにちは!!

先日、こちらの「#はたらくを自由に」の投稿コンテストにて

私が投稿したnote記事が、なななんと…


審査員特別賞という!身に余る光栄をいただいてしまいましたあああぁぁありがとうございまああああぁぁ!!!!!!!!!

この記事はかなーり真面目に書いたので、noteから初めて私を知った方は「テンションどうした(;゚Д゚) 」と驚くかもしれません。

ですが、以前からフォローしていただいている方や、ブログ読者さんは既にご存知なのですが……

本来の私は!テンション丸出しの!テキトー文章を書く人でございますのでご承知・ご覚悟のほどをよろしくおねがいしまぁぁす!!!!(/・ω・)/


ってことで、はじめましての方も、いつものみなさまも

改めまして、こんにちは!!!

そして改めまして開催元のfreee様、note事務局のみなさまや、今回ありがたくも高く評価していただいた池澤あやかさんをはじめ審査員のみなさま

本当に本当に!ありがとうございました!!!!!


今回のnote記事は、前々から「キャンカー旅の経験から得たノウハウ的なことを、若輩ならではの目線で書きたいなー」という思いの一部を放出したような感じで

「働き方」という前々から人に質問されることも多いテーマだったので、それに合わせて私たちが、どんな風にこの旅への準備を整えたのかというところを書いてみました。


普段、こういう真面目系を書かないので、ブログ読者さんからしたら

「みおんさん、この真面目な記事はどうした(;゚Д゚)」

と思われるほど真面目に書いてしまったのですが(笑)普段は旅の履歴を書いてこういう系がおろそかになっていたので、今回をきっかけに少し書けてよかったなーと思っております。

これをきっかけに、なんかしらの形でなんかしらの文章が書けるきっかけになればいいなぁとも思いつつ、日ごろの仕事もバタバタしてて前に進まない感じの先延ばしダラダラ具合が相変わらずの私でござます。(でも本当にいつかはやりたいと思っている!)

そんな感じで、今回は感謝の気持ちとご報告をお伝えする場として、記事を書かせていただきました!!そして記事に「スキ」を押していただいた方も改めてありがとうございました!!!


そして最近、コロナの影響で旅に出られていないので更新がおろそかになっていますが……

もしよかったら私たちの2016年から続いた3年半のキャンピングカー旅がどんな感じだったのか、気になる人はよかったらヒマつぶしに見ていただけたらこれ幸いでございます!!

https://camping-girl.net/

無題


先日コロナで自粛要請が全国に広がりましたが、みなさまもどうぞ心身ともにご自愛のうえ、お元気に過ごしてくださいね!!

ではまた!!!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?