見出し画像

J庭お品書きも出しちゃうよの話。

こちらがmanaのお品書きです
こちらは共同企画「反目ノ四獣」本のお品書きです

でも書きましたが、オンイベBOOTH Festival創作BL回がスタートしたところで、J庭の情報も解禁しました!

 manaは既刊二冊(BOOTHフェスで出しているのと同じラインナップ)に加え、コラボ作品「反目ノ四獣」(R18作品:詳細はツイッターアカウント@koizuka_familyにて)を持参します。

 どこせかはこのマガジンでもさんざんお伝えしてきましたが、メリバ的要素を含んだエモめ短編集です。擬人化やファンタジー要素を大人の世界観で表現した作品です。装丁も趣向を凝らしたつもりです。好きな方に刺されーという気持ちで書きました。各話イラストやカバーは絵師様の力作です。

 ラブインアクションは、なかなか見ないカップリングの擬人化作品に仕上がりました。こちらも短編それぞれに絵師さんがイラストを上げてくださっています。イラスト集もあります。そうきたか!クス笑い、ちょっと切ない、かっこいい、を詰め込んだ一冊になりました。

 反目については、またあらためて総括したいと思っていますが、ここまで大きな計画になろうとは思わなかったので、販売という形までこぎつけることができて感無量です。かなりハードボイルドかつ痛い表現が多い作品ですので読む人を選ぶと思いますが、絵も文章もかなりハイクオリティな出来栄えだと自負しております。お好きな方に届いたら嬉しいです。

 どの作品にもノベルティついております。また、購入されないお客様にもお持ち帰りいただけるグッズをご用意しておりますので、manaちゃん来たよー!グッズちょーだい!でも大歓迎でございます!!

 さぁ、忘れ物のないように準備をしなくては!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?