見出し画像

体力気力記憶力少なめのBL字書きが、文学フリマに参加する話。

少し先の話になりますが、 2024/12/1(日)に #文学フリマ東京39 にサークル参加します。mana、初の文学フリマです。
持参するものは
・BL小説既刊
「この恋はあなたの匂いがする」「この恋に触れると胸が痛くて」
「二人の異能を結び鬼を封じ込めん」
「Love in Action」
・一般小説既刊
「猫の手貸します名旅館」

そしてそして。間に合うかどうかわかりませんが(間に合わせろ)、BL小説新刊「レトロBL短篇集」も出したいと思っています。
新刊といっても、ウェブで公開している下記6作に加え、新作書下ろし2作を収録するものになります。
昭和初期中期のちょっと仄暗いBL短篇集。オムニバス形式で、少しずつお話がつながっています。

あと、この恋発刊1年を記念してSSが出せたらいいな。200円くらいの小冊子になるといいんだけど。ルクイユのおいしいごはんBLで書いたふたおにの番外SSも無配ペーパーで持っていきます。あとお買い上げいただいた方へのノベルティもあるので、ぜひもらって下さいませ。


BLと言ってもザ・王道ではないものばかり&一般小説も持っていきますので、小説/エンタメ・大衆小説のカテゴリーで参加しようと思っています。
スペース番号が出ましたら、改めてお知らせします。秋は忙しくてイベント出れないので、この冬の文学フリマがとても楽しみ。
着物着て行きたいなーだとか、サークル布やポスター・ポップどうしようかなーだとか、婚姻届の遊び紙いいなーだとか、いろいろ思いを馳せては今からワクワクしております。

どうかたくさんの方とお会い出来ますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?