見出し画像

🌸北の大地から初めての一斉遠隔🌸

縁起が良い一粒万倍日の4/24に、アルケミストマスターとして、初めての一斉遠隔を行わせて頂きました✨
大好きな北の大地より、北の大地の強さと今まさに満開の桜と春の幸せな運気と一緒に🌸

中島公園の枝垂れ桜

公式LINEで合言葉を頂いた皆様に遠隔をさせて頂き、
沢山のフィードバックを頂きました。本当に感謝です✨

🌸受けて頂いたフィードバックの一部🌸
①一斉遠隔ありがとうございました!気づいた変化としては、人前で笑ったり愛想良く振る舞うことへの抵抗感がグッと減ったように感じました!
接客業についているのですが、接客が苦手で心が苦しくぎこちない感覚も多かったのですが、減って楽になりました😆🌟あと、全身が軽くてリラックスしていました😆💕どうもありがとうございました😊

②ネガティブな感情は特に感じません。不要な思い込みも、「もう要らない 😊」という状態ですので心が穏やかです 😌昨日は朝から運動していましたのでまだ疲労はありますが、心と同じでスムーズに動くと感じています。ありがとうございました!

③朝、バタバタしていましたが、トランス感じました😆👍️✨
バタバタしながらも、わりと冷静にみている自分がいたので、イライラし過ぎにはならずに済んでいます💕無事に娘たちを送りだすことができました!ありがとうございます。

④体も、朝なのに、バキバキしないで、スッと動いています!
遠隔ありがとうございました〜✨スッキリ感が増した感じです👍🏽✨おかげさまで、良い一日になりそうです〜☺️✨✨✨

⑤最近、疲れやすく眠気もすごいのですが、今日は施術のお陰で頭が冴えてきました。有難う御座います。

⑥遠隔有難うございました💓💓8時には動き回っていたので、今受けとりました。前屈3センチアップ、腰回りの張り感が和らぎました💖😃
ありがとうございました🙏
不要な思い込み、ネガティブな感情どこかに行った感じです😊ありがとうございました🎶

⑦ネガティヴ思考が薄まってますねー😊
人の欠点が目につかなくなってますー😊1日楽しく過ごします😊

⑧昨日、長い距離を歩いたり、運動したりで足腰に痛みが強くでていましたが、とても楽になりました。ありがとうございました💫

情報空間の書き換えを受けていただき、変化や差を感じて頂けて、本当に嬉しいです🥰
また、一斉遠隔をさせて頂きます。
公式LINEよりアナウンスさせて頂きますので、ご登録頂ければ嬉しいです🌸
https://lin.ee/a4dDAIj

公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?