見出し画像

人気のアクセサリー・再販スタートしました

「心の鐘を鳴らすアクセサリー」をお届けする、ハンドメイドアクセサリー作家のyumiです。

今日は、ずっと再販を思い続けてきたアクセサリーを、ようやくリリースすることができました。

14kgf/~あの日の空~ラピスラズリのピアス  


あの日、あなたが見上げた空はどんな空ですか?

ーー----

遠く離れていても、心は繋がっていることを教えてくれた青空。

ひとりぼっちの寂しさに、静かに寄り添ってくれた夕映え。

その美しさと壮大さに、悩みなんて笑い飛ばせてしまった満天の星空。

そして新しい一日の始まりに、小さな決意を胸に見上げた朝焼け。

空は、いつだってそこにある。

大切な想い、記憶とともに。

そのことを、いつでも思い出せますように----

ラピスラズリに、サファイア、アメジスト、スカイブルートパーズ、クリスタルをあしらった14kgfピアスです。

それぞれ、星空、夕空、朝焼け、青空をイメージした色合いの石を選びました。

大切な想いとともに見上げた空の記憶は、きっといつまでも心の中に残っていく。

それは一人一人違う、かけがえのない宝物。

アクセサリーが、その記憶を呼び起こす小さなきっかけになりますように。

そんな想いを込めて石を繋ぎました。

【それぞれの石の持つ意味や効果】

○ラピスラズリ・・・「幸運を招く石」と言われ、邪気を退けて正しい判断力を高め、最高の幸運を呼び寄せてくれるとされています。

○サファイア・・・9月の誕生石。
魂や感情の混乱をしずめ、真実を見抜く直感と洞察力をもたらしてくれます。

○アメジスト・・・2月の誕生石。
マイナスのエネルギーをプラスに変え、心に安らぎと癒しをもたらしてくれるとされています。
また「愛の守護石」とも呼ばれ、大切な人との絆を深めてくれるとも言われています。

○スカイブルートパーズ・・・「作家の石」や「芸術家の石」とも言われ、創造性や表現力を高める力に優れています。 

○クリスタル・・・全てのものを浄化し、生命力を活性化させてくれるとされています。さらには潜在能力を引き出し、直感力や創造力を育むなど、石の中でも万能的な存在です。 

お客様からの声

「ラピスラズリが夜空に煌めく星のようでとても綺麗!作品に込められたストーリーも素敵です」

「シンプルなのに着けると、華やかな印象になってびっくりしました」

これまでご購入いただいたお客様たちからは、こんな嬉しいお声をいただいています。

美しい瑠璃色のラピスラズリは、シックで落ち着いた大人の雰囲気。

そこに、しゃらりと揺れるカラフルな小粒の天然石が、華やかさを添えています。

シンプルなだけでは物足りない、プラスαのお洒落を楽しみたい方におすすめのアクセサリーです。





この記事が参加している募集

私のイチオシ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?